歯磨きを嫌がる子供にブリアンを使ってみた結果・・・


うちの子は歯磨きが大嫌いでした。

でも、歯磨き粉をブリアンに変えてみたら・・・


歯磨きを嫌いな子供は少なくありません。


むしろ、多いでしょう。



子供が歯磨きを嫌いな理由にはいくつかあります。


その理由のひとつに


【歯磨き粉が嫌い】


これがあります。



「辛いのが嫌」とか「スースーして嫌」とか


泡が口の中に貯まるのが嫌・・・


そういった感じです。



ブリアンが子供の虫歯予防に素晴らしい効果を発揮する

歯磨き粉だとしても、子供が嫌がって使わなかったら


何の意味もありませんよね?


そこの所、どうなの?


という事で、ブリアンの口コミを色々と調べてみました。

虫歯.bmp



【34歳/女性】

「美味しい!」と子供に評判です。

この歯磨き粉の味を息子がかなり気に入っています。

歯磨き粉特有のスースーした感じもないので、

その辺が気に入っているのかな?と思っています。

子供が気に入ってくれたのがとにかく助かりました!



【36歳/女性】

子供が進んで歯みがきをしてくれます。

いちご味ということもあるせいか、歯磨き粉をブリアンに変えてから、

子供が進んで歯みがきをしてくれるようになりました♪

「歯を磨きなさい!」といちいち怒らなくていいので、助かります。




ブリアンは小さな子供が大好きなイチゴ味。


子供からの味の評判は良いようです♪



ブリアンの虫歯菌や歯垢を除去する成分が素晴らしい事は

間違いありませんが、

子供が歯磨きを好きになってくれるようにという

ブリアンの考え方も素晴らしいですよね^^




ブリアン歯磨き粉はかなり子供の虫歯予防に良さそうだけど・・・

本当に良い事ばかりなの?


そう思ったあなたの為に、ブリアンの口コミを色々と調べてみました^^