【ブリアン口コミ】良い点と悪い点


ブリアン口のコミから見つけた良い点と悪い点!


虫歯菌を退治する歯磨き粉として話題の

ブリアンについて色々と口コミを調べてみて


良い点と悪い点がある事が分かりました。



まず、良い点から書いてみますね。



・虫歯菌を退治できる世界初の歯磨き粉


・子供が歯磨きを好きになる


・無添加だから飲み込んでも平気で安心


・虫歯菌がうつるかも!って心配が気楽になった。


・フッ素塗布とかで歯医者に行かなくて良くなった


・歯垢まで退治してくれるのが凄い。



あげればキリがないですね^^


特に、「虫歯菌がうつるかも」っていう心配がなくなるのは

非常に良いですよね。

うつっても退治してくれるんですものね♪


自分自身がいくら気を付けていても、

旦那さんやおじいちゃんやおばあちゃんの行動までは

なかなか口を出しづらいし、それが結構なストレスに

なるんですよねぇ・・・


これが解消されるだけでもかなり大きいです^^



じゃあ、ブリアンは良い口コミばかりなのかっていうと

そういうわけでもなく悪い口コミもありました。



・金額が高い


たしかに、ちょっと高いですよねぇ~

30日分で定価が7,800円というのはちょっと・・・


でもまあ、今ならキャンペーン中だから

初回は2,980円で買えるし、

定期便なら2回目からも4,980円なので、

試してみるのには良いのかなぁって感じもします。


60日の返金保証があるから、

気に入らなかったら返金してもらえますしね♪



子供を歯医者に連れて行く時間と治療費、

そして何より子供が虫歯で痛い思いをしなくて済む事を

考えたら仕方がない金額なのかなぁ。


もうちょっと安くなると嬉しいですね♪




そして悪い点でもう一つ出てきたのがコレです。


・使い切るまでに固まってしまう。


洗面所に置いておくと、どうしても水に濡れてしまうようで

使い切るまでに固まってしまいます。


このような口コミを結構見かけました。



あれ?


何で?


ブリアンって、一日分ずつアルミの袋に入ってるんじゃないの?

それがどうして固まっちゃうの?


これが気になったんですね。


調べてみて謎が解けました。



ちょっと前までは、このような入れ物に入っていたようです。


ブリアン容器.bmp



でも、それを改善して今のこの形になったようです。

新ブリアン容器.bmp



口コミで評判の悪かった点をスムーズに改善するという

ブリアンのその姿勢が素晴らしいなと感じました^^



そうなると、口コミで見つけた悪い点は金額が高い事だけか。

先にも書いたように、これで子供の虫歯予防ができるなら

私には試してみる価値があると感じました♪



あと、最後に返金依頼についても調べてみました。


返金依頼の際には空箱があれば使い切っていてもOKだそうです。


60日の返金保証って事は2箱目になるはずだから

心配だったんですよね♪


最初から返金の事考えてるなんてズルいですか?


一応、調べておいた方が良いと思いまして・・・(汗)



もちろん、使ってみて良ければ使い続けます^^

愛する我が子の大切な歯ですから♪