ブリアンの販売元『ウィステリア製薬』は信用できる会社?

ウィステリア製薬って信用できる会社なの?


今までにない画期的な成分

「BLIS M18」を世界で初めて配合した

虫歯菌を退治してくれる歯磨き粉

ブリアンですが


今までにない歯磨き粉だから

「本当なの?」

「信用できるの?」

そう思ってしまいますよね。


そうなると製造している会社が

気になる所ですよね^^



でも・・・

【ウィステリア製薬】


これで検索しても

いまいち情報が出てきませんよね(汗)


でも、私はどうしても気になってしまったので

よーく調べてみました。


分かりましたよ♪

ウィステリア製薬。


この会社はブリアンを販売する為に作られた会社のようです。


だから歴史は非常に浅いです!


扱っているのはブリアンのみ。


そうなるとイマイチ信用に欠けるような気もしますが・・・




そんな事もなさそうです^^


ブリアンを開発したのは

斉藤医院という予防歯科に力を入れている

予約を取るのが大変な歯科医院の院長先生

斉藤欽也さんという方。

斉藤欽也.bmp

著書も出版している方ですし、

歯科医院に対する考え方からも

信用出来る方だと感じます^^


子供のころから歯医者が嫌いな歯医者さんだそうです(笑)


どんな歯医者さんなのかホームページをご覧になってみると

分かりますよ♪

斉藤医院のHP>>>


ウィステリア製薬は

虫歯を予防する事で、人々の生活を

少しでも楽しいものにしていきたい!

そんな思いから作られた会社だそうです。


その思いはどのような効果をもたらしているのでしょうか?

ブリアンを実際に使ってみた方々の声を聞いてみましょう。