【BLIS M18】は効果があるの?という疑問について


ブリアンの主成分である【BLIS M18】

これで虫歯菌を退治するという事が最大のメリットです。


「それって、ちょっとデキ過ぎじゃない?本当なの?」


過去にそんな成分の歯磨き粉はもちろん、虫歯予防薬的なものもありませんでした。


それを考えると、あなたが疑問に感じるのも分かります。


ですので【BLIS M18】について詳しく解説してみます。



【BLIS M18】の虫歯予防効果に関する研究結果は世界各国の学会で発表されている。

ブリアンの公式ページにはこのように書いてあります。

「じゃあ、具体的にどこの国なんですか?」

このような疑問も出てきますよね?


具体的な国の名前をあげてみます。

・ニュージーランド ・フィンランド ・アメリカ ・カナダ
・中国 ・オーストラリア

これらの国になります。


その為、既に【BLIS M18】が認知されていて

虫歯予防用のタブレットとして販売されていたりもします。

残念ですが日本では販売されていません。


【BLIS M18】の世界的な認知度は分かったけど、

どうして日本ではブリアンにしか入っていないの?



この様な疑問も出てきますよね。


コレには理由があります。


【BLIS M18】は虫歯菌には強いけど、それ以外には非常に弱いからです。

基本的に【BLIS M18】は熱・薬剤などの影響で簡単に死滅します。


すごく弱い善玉菌なのです。

でも、虫歯菌にだけは強い!

天敵ってやつですね。


歯磨き粉にするには熱処理や薬剤処理などの作業工程が出てきます。

この段階で【BLIS M18】が死滅してしまうから、どの歯磨き粉メーカーでも

歯磨き粉に配合する事が出来ませんでした。

コレは世界でも実現していませんでした。


それでも諦めなかったブリアン開発チームの努力とアイデアで


世界で初めて実現する事に成功しました。

『無添加で粉の歯磨き粉』この2つが歯磨き粉に配合する事に成功したキーワードです。


【BLIS M18】の特許はニュージーランドのブリステクノロジー社が持っています。

ちなみにブリステクノロジー社というのは世界的な口腔プロバイオテクスメーカーです。


その会社からブリアンは【BLIS M18】を理想的に配合出来ていると評価されています。

ブリステクノロジー.jpg


ここまで【BLIS M18】について色々とお伝えしましたが、

「理屈は分かったけど、実際に使ってみないと効果は分からないよね」

あなたはそう思っているかもしれません。


ごもっともだと思います。

ですので、まずは御自身で使ってみるのが一番だと思います。


ブリアンは60日の返金保証が付いているので、

使ってみて気に入らなかったら返金してもらえます。
返金保証.bmp


歯磨き粉で返金保証なんて聞いた事ありませんよね^^

それだけ自信がある歯磨き粉だという事が分かります。



コレを利用してブリアンを試してみるのが

【BLIS M18】の効果を確認する一番の近道ではないでしょうか?